イオン高岡近くのコメダ珈琲が便利(ネット、電源あり)

f:id:koumao:20161223125140j:plain
新幹線の駅「新高岡駅」、または「イオン高岡」から徒歩10分くらいのアクセスでコメダ珈琲があります。

f:id:koumao:20161223130311j:plain
朝、7:00からやっててメールチェック、朝ごはん目的で行ったのですが、ネットは無料で使えるし、電源もあるし、コーヒーもおいしくて400円という破格!!


f:id:koumao:20161223130339j:plain
高岡へ旅行で来られた人には、ちょっとした休憩でオススメです。


見える景色は見渡す限り田んぼ!
f:id:koumao:20161223130431j:plain

禁煙と喫煙が別れてるので、両者安心。

イオンにもサンマルクというカフェやスタバがありますが、オープンが10時くらいなのでちょっと遅いかなぁという感じ。


新高岡周りはセブンイレブンとこのコメダ珈琲と、イオンのスーパーぐらいですかね。早朝やってるのは。


これで、早い時間からパン屋兼カフェとかあると便利な高岡です。