高岡市役所近くインドカレーデリーに行ってきた

f:id:koumao:20161223121742j:plain
高岡市役所に行く用事があったので、デリーでランチ。あんまり期待してなかったのですが、老舗っぽいのでそれなりに楽しみしてました。


f:id:koumao:20161223121939j:plain
メニューはこんな感じでランチセットのBを頼みました。


f:id:koumao:20161223122116j:plainうまそー!と思いきや、カレーが、、、塩っけとコクが足りない、、、僕の舌が悪いのかよくわかりませんが、タンドリーチキンとかはちょうどいい濃さ。


全部平らげましたが、カレーだけちょっと物足りない感じでした。

高岡市民にはこれのほうがウケるのかな。


お店の中は、アジアン雑貨とか、レトルト食品などいろいろ小売をやってました。

富山にちなんだものも多かったのでお土産とかに使えるかなと思ったり。